昨日は焼酎で晩酌しながら、バドミントン観戦♪

久々の更新になりました。

今日は、いい天気だったので、
朝早くから早起きして、玄関や寝室の掃除をしましたー|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
蓮華草とひまわりに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
うさぎの夢ちゃんもすっきりしているですよヾ(=^▽^=)ノ

今日は、少し遠くの葛西臨海公園駅まで行って、
買い物しようっと。美味しい鶏肉が買えるお店があるって、
オタク仲間が教えてくださったのだヾ(=^▽^=)ノ
それ使って、炊き込みご飯と豆腐サラダを作ろうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで、、昨日旦那のペット仲間のこずえさんが、
鳥取県の焼酎を下さったのです♪
炊き込みご飯と豆腐サラダをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とっても激ウマでしたんです(= ̄∇ ̄=)
とっても合いますねー!!
焼酎を飲みながら、バドミントンをテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、Xファイルのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族でペンション 丘の杜にでも行きたいなって話しをしたり、
じゃらんを見たりして、話は弾みます☆
今度のゴールデンウィークにでも行きたいなー!!

焼酎を飲みながらなので、二人とも、
半端なくいい気分なんです笑
子供も一緒になって、鳥取県に行きたいとか、愛知県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ほんの少しのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからね(゚ー゚)ニヤリ

今日も頑張るぞ!